-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
ブログ・・・あったね
2015-06-13 Sat 19:46
どうも、おひさしぶりです。不定期にもほどがあるだろうと思えるくらい放置してましたw
性格的に定期的に更新というのは難しいのかもしれませんね(ヽ´ω`)
いつも「ブログ更新しなきゃ→画像編集めんどい→後でいいや(」の繰り返しでした。

はてさてゆっくりながらもラテール進めております(*‘ω‘ *)
200.png
2001.png

だいぶ前にだけど200Lvになりました。
SSの撮る下手さが顕著ですね(

えんちゃー

貯まった博物館教本エンチャしたりなどなど…

他にもSSあったはずなんですが…ね
次回からはちゃんとSS管理しようと思います(ヽ´ω`)
(次回の更新がいつになるかはわかりませんが)

そして現在世界樹・遺跡2倍+箱クエストやってますね
1日に全部周るのは厳しいのでぼちぼちでいっかな的な考えです

次回更新は広告が出る前にできるといいなぁ(´・ω・)

おわり
別窓 | ラテール | コメント:1 | top∧
ダーツ・経験値・箱
2015-03-01 Sun 23:23
まりーさんブログからリンクして頂きました!びっくりですね人がボンッと来場してくださいました。
すごいですね!まりーさん大人気!



記事はかかずもぼちぼちラテール!

ダーツ

当たりましたね!最近は当たりやすいのか周りの方々も結構当たってるイメージ
交換悩みましたが、妥当なセルキー衣装に交換(っ’ ヮ’c)


経験値

毎日レストランに連れて行ってくれる印様のおかげでここまで来れました。
198になったらスキル振りを変えてみようか模索中・・・
シゲオさんエリアスに出張はよ!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

シュペ

ユグドラシル箱から出ました・・・

(´・ω・)ッチ!

おわり。

こめんと!

まりーさん
今育てるのホント簡単になったよね
その後が悲惨なんだけど・・・(´・ω・)

マシ子つえーさん
見つかった!だ、誰かな?
別窓 | ラテール | コメント:0 | top∧
ハジメマシテ!
2015-02-21 Sat 18:25
 寒い日が続きます。どうもこんばんわはじめまして!
この度、ブログを始めようと思いひっそりとではありますがつらつら書いていこうと思います。

前にも1度ラテブログをやっていたのですがあまりにも更新しなさ過ぎて、申し訳なさに閉鎖していました。
今回もマジで不定期ブログですが前回よりは更新できるようにがんばります(´・ω・)



さて、特にネタがあるわけでもないので迷ってましたが1記事目なのでキャラ紹介しましょう!

メインキャラ
名前:アヴィッシュ
職業:フライシュッツ
レベル:197
メインch:5ch
M/I図鑑:430枚/359種
業績:11
キャラ制作日:2014/6/24

・・・ですね間違いがありそうですけどだいたいこんな感じ(

まったりプレイで誘われればホイホイ付いてく人です。楽しければなんでもいいのよ(´・ω・)


sukuri-mu.png

古いSS漁ってたらこんなん出てきたので・・・とりあえず投下
別窓 | ラテール | コメント:2 | top∧
| 北の国からこんにちわ! |
